SSブログ

GJ!!しまお [ねこ]

さてさて今回はしまおの扉開けをご紹介しましょう(注:ちょっと親ばかあり)
といってもガラガラ~のではありませんよ~
では、いってみよう
とっさにカメラを構えたのでピントがボケボケです
『う~~ん』と言う声が聞こえてきそうです
見ているこっちも力が入ります
Image09_06_14_01.jpg
わたし:そうそういいぞ~
Image09_06_14_02.jpg
わたし:ちょっと下に引いてみようか~
Image09_06_14_03.jpg
以下アメリカのしつこい長編ドラマ24風に
わたし:Oh!!Yes!!so!so!!!
come on! come on!go go go go!!
Yes Yes Yes!!!!!!!!!!!
カチャ
わたし:OH!!Yes!! Good Job!! Good Job!! Good Job!!SHIMAO!!!
Image09_06_14_04.jpg
ここまでこればもう大丈夫
Image09_06_14_05.jpg
GOOD BYE!!
Image09_06_14_06.jpg
ウェルカムしまお
なんかいいものあったかな
Image09_06_14_07.jpg
『しまお』すごいでしょ?
Image09_06_14_08.jpg
こっちはどうかな?初の動画投稿です
泣き声もカワユス
必見!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

pichi

しまおGood Job!
ん~って、手を一生懸命伸ばしてるトコ、キュート!
ところで、今発売中の時刻表の表紙はタマ駅長らしい。
欲しい!!
でも、時刻表いらないし…
タマ駅長、会いたいなあ~
by pichi (2009-06-25 16:50) 

アラン

~pichiさん
ねっねっ!しまおすごいでしょう!!
>欲しい!!
>でも、時刻表いらないし…
なぜ?時刻表から目線なのか?
タマのグッズならここにありますけど
ご参考に・・・・見ているだけでも楽しいですよ

http://ichigoec.com/

PS:pichiさんってもしかして鉄chan??


by アラン (2009-06-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりとり大作戦PS3 Linux編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。