SSブログ

とりとり大作戦 [ねこ]

先日
『2008年里親になりブログを始めた仲間』←勝手に命名<(_ _)>
かおりんさんのブログにて紹介され
そんなに食いつきいいの?と
すごく気になり思わず買ってしまいました
ワイヤーバード(インコ)
さてさて我家のネコ達はどうかなと早速やってみました
まずクッキーから
Image09_06_13_02.jpg
おお~やってる

Image09_06_13_03.jpg
食いつきOK~
さあさあお次はしまお・・・間違いないと思いますけど
Image09_06_13_04.jpg
一発回答分かりやすいです

Image09_06_13_05.jpg
狙ってます
Image09_06_13_06.jpg
場所が変わってもOK~
Image09_06_13_01.jpg
外だとなおリアル感があります
さあトリのおもちゃだけに大とりはこのネコに任せましょう
さぶちゃんどうぞ!!
Image09_06_13_07.jpg
見てる見てる・・・
Image09_06_13_08.jpg
んん・・ちょっと様子が・・・ほらほら・・・・トリだぞ!トリ!!
これ高かったんだからな
ネコ=トリ=捕獲だろ
Image09_06_13_09.jpg
ええっ~~
ビビってんのアチャー
てなわけでクッキー、しまおは食いつきOK
さぶは苦手でした

さぶ談『あれインチキだしなんかワイヤが付いとるしありえへんよ。アレが本物だったら俺いっちゃうよ』

こうゆうのよくいます


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

pichi

おっ!トリ、いいですね!気になる!
色も顔もよいですねえ
ちなみに我が家には3匹の猫さんがいます
みんな女の子でやんす
今、そのトリにきゅーっと喰いついた時の鼻のところに出来るシワを
想像してました…
by pichi (2009-06-13 20:24) 

かおりん

あははは(@^^)結構喰いつきいいでしょう!
さぶちゃんはビビっちゃったんだ~.
でも,何度も出して遊んでいるとだんだん喰いついてくる子もいるみたいです.
ウチもうぐいすは最初はあまり反応が良くなかったんだけど,
最近は少し追いかけてきたり,トリさんを取ろうとしてますよ.
もっともウチはきなこが反応良すぎで,うぐいすはきなこにビビってたのかもしれないですけど(^_^;)
きなこ,追いかけすぎはしゃぎすぎで心臓発作で死んだらどうしようと思います(^_^;)
by かおりん (2009-06-13 22:48) 

アラン

~pichiさん
トリ気になりますか
いっちゃって下さい
そちらは女子三人組ですかキャンディーズみたいですね
えらいマニアックな想像を・・・
今後もよろしくでやんす
byケムンパス

~かおりんさん
めちゃ食いつきますよ~(さぶ以外)
今日もさぶにやってみたんですがダメでした
色的にちょっときついのかも・・・
きなちゃんそんなに興奮してますか
飽きてませんか?
何はともあれ使いすぎに注意でやんす
by アラン (2009-06-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くびガッ!!GJ!!しまお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。