SSブログ

しまおVSさぶ [ねこ]

やはり二匹はお互いにライバル視をしているようです
皆様のよく見るブログの様な訳にはなかなかいかないようです
若干“さぶ”のほうが勝っているかも
Image08_11_15_04.jpgフッフッフッ
俺からはにげられないぜっ!!

 

 

 

 


Image08_11_15_01.jpgペシッ!!

 

 

 

 


 

Image08_11_15_03.jpgグフッ!

 

 

 

 



Image08_11_15_09.jpgしまお:お~い!さぶこのあいだとうちゃんが、さぶもそろそろ寒さが本格的になる前に病院に連れて行くかって言ってたぞ!!
さぶ:・・・病院・・・・??なんだそれ
   ・・・連れて行く・・・・??なんだそれ
しまお:・・・・・・ふっふっふ(笑)
さぶ:教えてケロー
しまお:ググれ!!
さぶ:うっへー!!!(涙目)

 



注)今回の記事はあくまでもフィクションです。しまおは本当はとてもやさしくていい子です
でも、さぶの病院行きは近日予定です

 

 コラ~!クッキー!!!ついでにやるな~Image08_11_15_08.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭いじりガンバレ!さぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。