SSブログ

三丁目の国 [ねこ]

ここ三丁目の国(ねこの里)はなぜか次代火影を狙って日々水面下で修行が続けられいた
そそれは兄弟子であるカワウソ先生直伝
Image08_10_26_01.jpg白眼(びゃくがん)

撮ってしまった
笑い恐怖に耐えつつ手ブレを気にしつつ

みなさん見えますよねしまおの体から
バシバシ放たれるハンパないチャクラが?
(シュウシュ~シュウシュ~シュウシュ~)

 



Image08_10_26_03.jpgそして白眼がまだ完成していないにもかかわらず
水遁系(すいとんけい)を会得しようと
日々修業中です
こちらはまだチャクラが出ていません
 









Image08_10_26_04.jpg
えっ!
しまお、それはもしかして砂隠れの里五代目火影
我愛羅様の術

砂瀑送葬(さばくそうそう)
を会得中なのか?
恐ろしや~~
でもな、しまお今の我が家の火影は
クッキーだから
まだまだ当分続くからな・・・



Image08_10_26_02.jpgアイヤー!!










そしてしまおの三丁目の国次代火影を狙う修行はまだまだ続くのである
ライバルのさぶもいるからな~
                         ・・・・・・・
To Be Continued


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

にゃんこのとうさん

 んー! 大きくなったねぇ~ しまお君!
家の外と内の出入りがある程度自由なのかな?
好きなだけ土をホジくれるなんて贅沢だなぁ
ウチのニャー達は毛布をバーチャルで掘るか
トイレの時に砂除けるかしかないからなぁ

 その歳で白眼を・・・しまお、何て恐ろしい子っ!
我が家の聖藍も最近一つワザを会得しましたよ
その名も「頭突き魚雷」です。
このワザは全力で相手に突進して行って
頭から相手の横っ腹に体当たりする
ヤギ的な捨て身のミサイル攻撃なんです・・・
デジカメ(手ブレ防止付)では追いきれない速さ
生後一歳ってのは侮れませんね
by にゃんこのとうさん (2008-10-31 23:30) 

アラン

~にゃんこのとうさん
いやいやこれは敷地内を散歩中のひとコマです。
ほじったあとはしっこしてました~(笑)

聖藍ちゃんの「頭突き魚雷」体感してみたいです
ヤギ的というか闘牛を想像してしまいました(オーレッ!!)

しまおもさぶもやんちゃ盛りです
by アラン (2008-11-01 14:48) 

かおりん

アランさん,こんにちは!

白眼,うけましたー(*^_^*)
3にゃんともかわいーですね.
by かおりん (2008-11-02 11:10) 

アラン

~かおりん さん
コメありがとうございました
そちらはネコ団子状態ですか
うらやましい

by アラン (2008-11-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生お願いします庭いじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。