SSブログ

仲良し・・なのか? [ねこ]

ある日の夜

些細なことからけんかが始まった

その日のことをノンフィクションでお伝えします PICT0003.jpg

さぶ:なあ・・しまおそこどいてくれへんか?

しまお:やだ!

さぶ:たのむわ~

しまお:絶対やだ!!

さぶ:なんじゃと!!おら~っ!!!


 

 

 

PICT0001.jpg両者 fight!!


 

 

 

 

 

 

 

 

PICT0004.jpgクッキー:あいつらバッカじゃねーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ややこしや~~~

ややこしや~~!

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

麟太郎

男子と女子、結構違いますよね~(笑)
野郎どもは、とっくみあいをしても、
あっけらかんとしていて見ていて楽しいですよね~^^
クッキーちゃんはもう落ち着いた年齢でもあるせいか、
けっこう迷惑そうかな?!(^^;
しまお君~さぶ君~クッキー姉さんに怒られない程度にね~

リンク、どうぞ、どうぞ!喜んで!!^^

by 麟太郎 (2008-10-16 23:29) 

shinon

ブログ開設おめでとうございます~!(^▽^喜)
我が家も毎日大乱闘が…。
女の子は結構落ち着いているのに、男の子は…^^;
いい加減に落ち着いてくれーーっ!って感じです。(苦笑)

クッキーちゃん素敵な毛色だわw
(〃∇〃) てれっ☆

by shinon (2008-10-18 22:29) 

アラン

~麟太郎さん
早速リンク貼らせて頂きました
クッキーは迷惑そうというよりも自分も参加を
したい様です目つきがギラギラしてます

~shinonさん
いらっしゃ~い(三枝風)
手の怪我大丈夫っすか
うちでは熟女(クッキー)も参加したそうにしてます
>クッキーちゃん素敵な毛色だわw
は~い
もっふもっふですよ~

by アラン (2008-10-19 19:26) 

麟太郎

バナー頂きました!^^
by 麟太郎 (2008-10-20 23:08) 

アラン

~麟太郎さん
三丁目のバナーですか~~
センスの悪い色的にもどうかと思うのですが
って・・バナーがもう貼ってあるじゃないですか
もう少し皆様方のようなかちょいいバナーを思案中です
by アラン (2008-10-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ始めました先生お願いします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。