SSブログ

ブログ始めました [始めまして]

Image013.jpgいらっしゃいませ


最近ちょっとした小屋を壊したために空き地が出来ました

そこでどうしようと思ってましたが・・・

そう我が家には猫が三匹いました

さてどのようになるのかまだ思案中です

ゲーム猫のこと空き地のことなど今後ブログで書き綴っていきたいと思います。

不定期な更新になりますがよろしくお願いします。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

胡蝶蘭

ブログの開設待ってましたこれからもがんばって下さい
by 胡蝶蘭 (2008-10-14 17:48) 

麟太郎

祝!開設!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
クッキーちゃん、相変わらず、麗しい~
しまお君の「しまおスマイル」楽しみです。
外ネコ出身のさぶ君は賢い子なんですね!
ニャーの記事ももちろんですが、
ゲームの記事も待ってます!!

お言葉に甘えて、早速リンク張りました!
今後とも、宜しくお願いします!<(*_ _)>

by 麟太郎 (2008-10-15 00:06) 

にゃんこのとうさん

 ブログを始めたと聞いてトンでまいりました
誰に言ってませんが「しまお君」の大ファンです
と・・・さぶ君? 初登場の子ですかねぇ?
ゲームもお好きなようなので楽しみにしてます
今ね、アーマード・コア4で苦しんでます
by にゃんこのとうさん (2008-10-15 00:15) 

アラン

~胡蝶蘭さん
胡蝶蘭?・・・胡蝶蘭・・・・あっ!
おまえが初コメか~~
きみも営業頑張ってください

~麟太郎さん
早速のリンク本当にありがとうございます
さぶは賢いのかどうなのか
ブログでUPしていきたいと思います
こちらこそよろしくお願いします。
こちらもリンク張ってもいいですか?

~にゃんこのとうさん
いらっしゃいませ~
>誰にも言ってませんが・・・
なぜに?
みんなに、しまおファンと胸を張って言っちゃって下さい
本当コメントありがとうございます

~ご覧の皆様へ
初めてのブログになります慣れないことも多々ありますが
よろしくおねがいします

by アラン (2008-10-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|仲良し・・なのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。