SSブログ

今年も終わり [ねこ]

た、た、た、た、た、大変ご無沙汰をしておりました。


寒い折、皆様お変わりはありませんか?
これからが益々寒くなりますがどうぞ体調等崩されないようにお過ごしくださいませ
私は、特に変わりなく平凡にすごしております

と、前説もばっちり決まったところで
いきなりのレントゲン写真ですがですがこれは12月10日の出来事で
こいちゃんが2、3日前からご飯を食べては吐きこれいつもの食いすぎだろうと思ってましたが
(行動はいつものように変わりなく)
食べては吐きを繰り返すものだから動物病院に行きレントゲンを撮ってもらったやつです
この日の診察内容はこのレントゲンのほか触診、血液検査、点滴、そして薬をもらいました
先生の所見としては特に異常は無く5日分の投薬で様子を見てみましょうとの事で
薬を飲ませ翌日からは吐かなくなり無事に復活をしました。
Image18_12_31_001.JPG

これは恒例の動物病院帰りのお迎えの儀式です皆興味津々
Image18_12_31_002.JPG

右にこいちゃんがいますが何故かラッキーが上に乗りカメラ目線
Image18_12_31_003.JPG

そして最近の我が家ですが恒例のネコ用コタツの上で寛ぐうすちゃん
Image18_12_31_004.JPG

こいちゃんは上手いこと布をかいくぐり椅子と布の間でお眠り
Image18_12_31_005.JPG

で、ちゃーは・・・
こら!しまお被ってるって
Image18_12_31_006.JPG

こんな感じでたんすの上の妙なちぐらの中に
Image18_12_31_007.JPG

こちらはしまおとラッキー
Image18_12_31_008.JPG

こんな感じにもなります
左から、さぶちゃん、ラッキー、うすちゃん、ちゃー
Image18_12_31_009.JPG

では最後にしまおのまったり顔をどうぞ
Image18_12_31_010.JPG

と、思いましたが只今絶好調のこいちゃんの一発芸で今年を締めたいと思います
(障子の破れは気にしてはいけません)
では皆様よいお年をお迎えくださいませ



こんなブログですが見捨てないでね~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しまお今日で10歳2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。