SSブログ

この季節がやってきた [ねこ]

こちら名古屋は昨日梅雨明けをしました平年に比べて12日早いそうです
そして梅雨が明けると名古屋特有の暑さがやって参ります
このように、しまおもぐったり
Image18_07_10_001.JPG

で、夏になると恒例のネコ達のセミ捕りが始まります
今年一番最初に捕まえたのはしまお
そのセミでネコ達は大興奮
ガン見するラッキー
Image18_07_10_002.JPG

そこへちゃーもやってきてやっぱりセミチェック
Image18_07_10_003.JPG

セミが動こうもんならネコのテンションも上がります
Image18_07_10_004.JPG

こちらは別場所でのうすちゃん
Image18_07_10_005.JPG

やっぱり動くと手が出る
Image18_07_10_006.JPG

こうして我が家の恒例の夏がやってきました
今年はどのくらい捕まえてくるのだろうか?

あ!セミはこのあと逃がしてやりましたよ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はナゴヤドームの日暑いのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。