SSブログ

ガリガリその後 [ねこ]

新しくしたガリガリのその後ですが
設置したとたん待ってましたとばかりに
まずはうすちゃんが初ガリガリ、この時気が付きましたけど新しいガリガリは音が違います
何といいますか乾いた音、いかにも新品の音です
古かったガリガリはこもった音と言いますか少し低音気味な感じの音です
っとここで少しばかりガリガリ音を解説してみた
Image18_06_13_001.JPG

うすちゃん気持ちいいね
Image18_06_13_002.JPG

おっとここでさぶちゃんの登場さぶちゃんも結構ガリガリ好きなんですよね
Image18_06_13_003.JPG

新品は気持ちいいよね
Image18_06_13_004.JPG

そして、しまおも新品の感触を確かめにやってくる
Image18_06_13_005.JPG

もうひとつの四角いほう
まずはうすちゃんが嗜みます
Image18_06_13_006.JPG

また出たーさぶちゃんもためしガリガリ
ん~やっぱ音がいいですな
Image18_06_13_007.JPG

しまおも試してみる
自分らどんだけ新しいのを欲しがってたんだよ
Image18_06_13_008.JPG

あとはこちらの最近あまり使われなくなっている大きいほう
Image18_06_13_009.JPG

どうするべきか。
イヤイヤまだこれは使えるって!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さすがに限界いざ出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。