SSブログ

ラッキーそれは・・・ [ねこ]

One day
それはある日の事、部屋の入りたそうにしているさぶちゃんですが
それを待ち伏せをするネコが2にゃん
Image18_04_27_001.JPG

ちゃーもさぶちゃんが気になる様子
Image18_04_27_002.JPG

やっべぇ見つかったと言わんばかりに位置変えをします
Image18_04_27_003.JPG

ラッキーの気持ちとしては早く来い来いって感じでしょうか
Image18_04_27_004.JPG

そしてさぶちゃんが入ろうとすると
我が家のキレ猫担当のさぶちゃんに果敢にも手を出すラッキー
Image18_04_27_005.JPG

ここでさぶちゃん一旦元の場所についでにちゃーも行きます
Image18_04_27_006.JPG

ここで私が仲裁に入りさぶちゃんを部屋に招き入れます

ん・・・んん・・・んんん・・・・
Image18_04_27_007.JPG

ラ、ラ、ラッキーそっち目当てかい!!
Image18_04_27_008.JPG

この後さぶちゃんに怒られてましたけど
さぶちゃんも尻尾を上げ、何だかまんざらでもない様子をしかと見届けました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。