SSブログ

たまにはこう言ったのもね [その他]

えっ~と最近あまりこれと言ったネタが無くて

って事で本日こんな所に行ってきました
「宗次ホール」
こちらは今では全国展開してるカレーのココイチの創業者が私財を投じて建設したものであります
Image18_03_21_001.JPG

で、このホールはクラシック専用となっており
お客のキャパ数は310席といった小規模のコンサートホールです
Image18_03_21_002.JPG

舞台はこんな感じ
Image18_03_21_003.JPG

何故行ったかと申しますと私のギターの師匠がこの日出演をするために行って来ました
途中何度か睡魔に襲われながらも何とか最後まで鑑賞
たまにはこういったのも良いかなと思った1日でした。

宗次ホールの詳細はググってね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラゴンズチェックいざ出陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。