SSブログ

ご無沙汰です [ねこ]

たたたた、大変、ごごごご、ご無沙汰をしております

ネコ達を含め私も変わらずの日々を送っております

こちらはよく見る風景
何故かラッキーとさぶちゃんは仲が良くないまでもご覧のように同じソファでよく寝ています
Image17_10_19_001.JPG

時間が経過するとさぶちゃん完全にリラックスモードに突入
Image17_10_19_002.JPG

こちらはまだ暖かったころのベランダでのしまおの様子
石を枕にして気持ちよさそうです
Image17_10_19_003.JPG

ちゃーも気持ちよさそうにベランダでお昼寝
Image17_10_19_004.JPG

ここら辺から最近の様子
さすがに寒くなって参りましたのでしまおもサークルの中
Image17_10_19_005.JPG

そして今日の様子
出ましたー!ネコ団子
Image17_10_19_006.JPG

そこにしまおも登場
Image17_10_19_007.JPG

うすちゃんがしまおの方に移動してネコ団子2個
ちゃーがしまおにタッチ
Image17_10_19_008.JPG

とまあ、あまり動きがない我が家のネコ達の様子でした。

ところで台風21号LAN(ラン)が週末もしくは週明けにこちらの方に来る予想ですが
期待してまっせ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ボン

いやぁ〜ん♡ 猫団子〜♡♡
羨ましいです(*´꒳`*)
うちの仔達は絶対にならないので...(´Д` )

お久しぶりです!
調子は如何ですか?
急に寒くなってきましたね。
しかも台風直撃っぽいですし...
可愛い猫ちゃんたちを拝見できて
嬉しいです(о´∀`о)

猫ちゃんたちも、アランさんも
体調崩さぬよう、ご自愛ください(^-^)
by ボン (2017-10-22 10:20) 

アラン

~ボンちゃんさん
このネコ団子見ている分には良いですが
寝ているときにこれをやられると苦行でしかありません

台風のほうは今現在少し風が出てきた位かなって感じです
どうやら名古屋方面よりもかなり南のほうに通過するみたいです

ボンちゃんさんのブログで「歯磨きロープ」なるもの初めて知りましたし
えらい食い付きがが良いではないですか
今度ホムセン行ったらチェックしてきます

ボンちゃんさんもおっとうさま共々ご自愛くださいませ
いつもコメントありがとうございます。
by アラン (2017-10-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し違うような箱のプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。