SSブログ

少し違うような [ねこ]

何かと人気のあるガリガリサークルですが
たま~に少々違うような気がするのは私だけなのか

ラッキーそっちじゃないだろ!
Image17_09_20_001.JPG

そうそうサイズ的にはこっちのほうがぴったりだと思うよ
何やら不満げな顔をしてますが
Image17_09_20_002.JPG

そうそうこいちゃんが左でラッキーは右の大きい方がしっくりきますね
Image17_09_20_003.JPG

ところでさぶちゃんは最近涼しくなりましたのでベランダにて日向ぼっこ
でもやっぱり箱入り
Image17_09_20_004.JPG

ん?ここにもサイズ違いなねこが
こいちゃんスッカスッカだね
しまお少し無理してないかい
Image17_09_20_005.JPG

箱寝も飽きるとごらんのように部屋中にネコが散らばってます
Image17_09_20_006.JPG

歩くのに気を使うわ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は病院の日ご無沙汰です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。