SSブログ

しまお10歳です(大体ね) [ねこ]

今日はしまおの大体10歳の(推定)誕生日です
しまおが我が家に来た日は2008年1月6日
里親サイトの紹介には生後半年と書かれていましたのでしまおが来た半年前の8月6日を
しまおの生まれた日にしました。

これらの写真は我が家に来て始めて撮った写真
Image17_08_06_001.JPG

体重はこの時2、1kg
Image17_08_06_002.JPG

もうこの時点でタワーの天辺にジャストフィット
Image17_08_06_003.JPG

この写真は来てから数日の写真
Image17_08_06_004.JPG

ここからはしまおが5歳のときの写真
Image17_08_06_005.JPG

よく遊びよく食べたしかこの時点で体重は6kgだった気がする
Image17_08_06_006.JPG

これも5歳のとき
Image17_08_06_007.JPG

ここからは今月に撮った写真
Image17_08_06_008.JPG

撫ぜると気持ちよさそうに
Image17_08_06_009.JPG

小さなガリガリサークルがもっぱらの寝場所
Image17_08_06_010.JPG

ちびネコ達のお世話もしまおのお仕事
Image17_08_06_011.JPG

しまおが生まれて10年、我が家に来てから9年と半年
何時までもしまおと元気で過ごせることを切に願います。

しかし時が過ぎるのが早すぎる気がする今日この頃。

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ボン

こんにちは(^ ^)

シマオちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

元気に大きくなってくれたんですね♡

お誕生日
私のガイちゃん(9歳)も、2ヶ月半とだけ言われて引き取ったので、だいたいで決めました!
カレンダーを遡って、大安の日をお誕生日にしました(笑)

本当、あっという間の9年です。

アランさんとシマオちゃんたちも
私とガイちゃんたちも
もっともっと長くずっと一緒に元気でいたいですね(^ ^)
by ボン (2017-08-09 17:24) 

アラン

~ボンちゃんさん
ありがとうございます。
私も今、確認をしましたらしまおの誕生日もなんと大安でした
しまお少々大きい気がしますが元気だから何でも良いです
ボンちゃんさんもボンちゃんさんちの猫ちゃんたちもずーと元気でいて下さい

おっとう様の早いご回復をお祈りしております
てかもう随分ご回復してますね。
by アラン (2017-08-09 18:22) 

ボン

そうなんです! なんだか回復はやくて(笑)
びっくりですけど、ありがたいです(^ ^)

しまおちゃんも、大安だったんですね〜!
素敵♡
ガイちゃんも、ちょっと大きいです(笑)
なんだか似てますね(*´ω`*)

ありがとうございます。
お互い元気でいましょう(*^▽^*)
by ボン (2017-08-11 14:58) 

アラン

~ボンちゃんさん
術後の回復は早いに越した事ありませんね

そうなんですよ今まで気にした事なかった日柄が大安だとは思っても見ませんでした
セフィロスちゃんのビー玉遊びには笑わせてもらいました

by アラン (2017-08-11 20:02) 

ボン

何度もコメントすみません。

セフィロス
ビー玉すごいテンション上がっちゃって(^_^;)
食べちゃったらいけないので
ほどほどに遊ばせてます(笑)

私は、このブログの中に出てきた
ゴキブリのおもちゃに
「ファッッッ!!」Σ(゚д゚lll)ってなりました(笑)

またかわゆいお写真とブログの更新楽しみにしています(^ ^)
by ボン (2017-08-14 11:38) 

アラン

~ボンちゃんさん
ビー玉はあの音が良いんですかね
まだ遊んでるって事は飽きてないんですね

あのゴキのおもちゃはリモコンで動くんですが
セフィロちゃんのビー玉ほどテンションは上がってないのです

私のブログは気まぐれ更新ですが末永くお付き合い下さいませ
いつもありがとうございます。
by アラン (2017-08-14 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の風物詩ネタがやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。