SSブログ

とりあえずこっちの病院は終了 [ねこ]

本日は病院の日でした
診察の時間も予約の時間通りに呼ばれまして
先生からは順調ですねと言われ
念の為、痛み止めのロキソニンを処方して貰い
今回でこちらでの病院の診察は終了となりますと
あとは紹介状を書きますので何かあったらかかりつけ医に相談してくださいと言われ
紹介状を書いて貰いました
Image17_07_10_001.JPG

今日でこの病院ともおさらばです
思い起こせばあの手術に悶絶した日から一ヶ月ちょっと
まだ患部は若干膨らんで押すと少々痛みがあるくらいです
Image17_07_10_002.JPG

ところで皆さんは診療所もしくは病院からの紹介状を書いてもらったことはありますでしょうか?
あの封筒に入って封が糊付けされてるやつ
あれ中身が非常に気になりますよね
なので私はいつも糊付けはやめて貰ってます
やはり中身が気になりますからね
今回入ってたものは「診療情報提供書」と術前検査の結果表でした
(モザイクが多くてスミマセン、クリックで大きくなります多分)

診療情報提供書
Image17_07_10_003.JPG

検査詳細情報1
Image17_07_10_004.JPG

検査詳細情報2
Image17_07_10_005.JPG

おそらくもうこの病院には来る事がないでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い日がもうすぐ暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。