SSブログ

暑い日がもうすぐ [ねこ]

ここ最近は梅雨らしくジメジメ蒸し蒸ししますね~
そんな時期になるともうすぐ夏だなと思わせる光景が我が家にはあります
そうです、しまおの階段寝
これを見るとあぁもうすぐ夏本番がもうすぐ来るのだと思わせる光景です
Image17_07_05_001.JPG

さぶちゃんも涼しげなところで一休み
Image17_07_05_002.JPG

ちゃーも涼しい
Image17_07_05_003.JPG

うすちゃんの場所はいつものところで涼しそうに
Image17_07_05_004.JPG

こいちゃんも伸びてます
Image17_07_05_005.JPG

こうしてこのような寝姿が見られると暑い夏がもうすぐやってくると思わせる光景のご紹介でした。


おまけ
Image17_07_05_006.JPG

さぶちゃんおやつを完食しましたがそれが気になるさぶちゃん怖がりのうすちゃん。
さぶちゃんに近づく距離はこれが限界それ以上近づくとさぶちゃんパンチが飛んでくるから。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ボン

みんなそれぞれの、涼しいスポットを見つけて寛いでるんですね♡
うちの仔たちは、暑くなってくると私の部屋は早々にエアコンをつけるので、逆にちょっと温いところを探しています(^_^;)

うちのロクサスも、ガイちゃんとの距離は若干開いています(笑)
by ボン (2017-07-07 10:09) 

アラン

~ボンちゃんさん
ネコって不思議でちゃんと自分で涼しいところを知ってるんですよね
エアコンをつけるとくっついて寝てますけど

多頭飼いだとネコ達の間でも好き嫌いがあるかもですね
by アラン (2017-07-07 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。