SSブログ

本日は術後の病院でした [その他]

手術をしてから10日あまり

その後の経過観察と言う事で病院に行って参りました
何故か懐かしさを感じる病院の看板
Image17_06_12_001.JPG

いつもの様に診察券にてチェックインをします
すると自分の呼出番号の印刷された紙がプリントアウトされます
Image17_06_12_002.JPG

呼出番号は1464番
進行状況は予定通りなので懐かしい場所に行ってみました
Image17_06_12_003.JPG

ガクブルの中央手術室前です
Image17_06_12_004.JPG

本日会計時にもらった詳細な領収書を見ると結構な劇薬、麻薬的な麻酔薬が使われてました
さすがは術前、術中にリクエストしただけの事はあります
が、これだけの麻酔薬を使っても今でも思い出すだけでも震えが来るぐらい激痛だったのはイヤ思い出
Image17_06_12_005.JPG

そんなこんなで順番がキター
Image17_06_12_006.JPG

先生には今でもポンポンが痛い事とまだ患部が腫れている事を告げると
触診(これがまた痛い)とエコーをしてくれました
それによるとポンポンの中に、たらこの親分ぐらいの大きさの血液が固まっていて
それが痛みの原因でしょう、まぁこれは日にち薬で一ヶ月ぐらいしたら収まるでしょうとの事
(オイオイ1ヶ月もかよ)
なので薬を出してもらいました
痛みの万能薬ロキソニン
ついでにレバミピド錠も
Image17_06_12_007.JPG

30日分処方して貰いました
Image17_06_12_008.JPG

じゃあ次回は1ヵ月後にまた来てくださいってさ
え~~~!!術前説明では術後1回の外来で終わりって言ってったじゃん
めんどくせえな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝姿寿命かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。