SSブログ

いろいろ [その他]

なかなか良いネタがなくてブログの更新というよりも自身の備忘録として更新をします

あれは忘れもしない7年前比較的楽と言われて鼻から胃カメラを挿入をしてエライ事になったので
今回は当然の事ながら口からの挿入にしてもらいました
とは言っても口からの挿入もいい感じしませんでしたけどね
Image17_04_27_001.JPG

今回は胸のレントゲンもしてもらいました
レントゲン室に出たーコラッタ!
Image17_04_27_002.JPG

胃カメラをする部屋にも出たー!よく出るやつだけど名前は知らん
そろそろポケGOも飽きてきた(レベル28)
Image17_04_27_003.JPG

今回も細部にわたって色々検査をしてもらいましたがおそらくオールOKとの事でした
6月に別件で入院&手術が控えてるんですけどね・・・

話はコロッと変わりまして
こんなところにも行って参りました
Image17_04_27_004.JPG

バイオリンのコンサート
この手のコンサートは初めてでしたがなかなか楽しめました
Image17_04_27_005.JPG

帰りに名古屋の繁華街を記念にパシャリ
Image17_04_27_006.JPG

とまあ自身の記録としてのブログの更新でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こらこら~しまお!のんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。