SSブログ

ネコ比べ [ねこ]

ごごご無沙汰をしておりますがブログはまだやっておりますよ見捨てないでね~~

さてさて今回は我が家のネコ達の大きさを比較してみます
けど皆がそろって写真が撮れるはずもなくレイの箱を使って比較をしたいと思います
これはうすちゃん大体こんな感じかなりの空きスペース
Image17_04_09_001.JPG

こちらはちゃーです、うすちゃんに比べて若干大きいですね
Image17_04_09_002.JPG

こちらはラッキーとうすちゃん余裕で2にゃん入ってます
Image17_04_09_003.JPG

なんとかギリで3にゃんが入ってます(ちゃー、こいちゃん、うすちゃん)
Image17_04_09_004.JPG

そ・し・て、こちらはしまお、他のネコの入る余地がありませんね
寝相のせいもあるかも
Image17_04_09_005.JPG

比較写真
なんか分かりづらいな
Image17_04_09_006.JPG



で、話はコロッと変わりまして先日ナゴヤドーム公式戦に行って来ましたよ
Image17_04_09_007.JPG

大きなビジョンに「PLAYBALL」
Image17_04_09_008.JPG

この勝利のハイタッチが見たかったのよね
Image17_04_09_009.JPG

今年のドラゴンズ大丈夫かな?

そんなこんなで更新完了で~す。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。