SSブログ

毎朝の出来事 [ねこ]

これは我が家での毎朝恒例の様子をご紹介しましょう

このようにさぶちゃんが朝食を食べております
そこへ必ずやってくるのがちゃーです
Image17_02_05_001.JPG

すると左手で一歩前進
Image17_02_05_002.JPG

右手でさぶちゃんに
Image17_02_05_003.JPG

さぶちゃんが食事に専念をしているところに無謀にも右手でチョイ
Image17_02_05_004.JPG

さぶちゃんビックリ
Image17_02_05_005.JPG

さぶちゃん舌を出しつつ少々お怒り気味
Image17_02_05_006.JPG

私が仲裁に入り
Image17_02_05_007.JPG

何事もなかったようにさぶちゃんご飯を食す
Image17_02_05_008.JPG

他のネコ達は我が家のキレネコ担当のさぶちゃんにちょっかいを出すなんていう行為は絶対にしないのけど
なぜかチャレンジャーなちゃーだけはさぶちゃんにちょっかいを出すんですよね。

これとは別の行為も毎朝ありますけどそれは動画のほうが分かりやすいのでいずれご紹介しますね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。