SSブログ

沖縄旅(前編) [お城]

さてさて、昨日は当ブログにお付き合い頂きました奇特なお方ありがとうございました。
これは出発当日の朝の4時頃の写真
かばんを取り出したら早速乗るちゃーです
Image17_01_26_001.JPG

今回は日帰りって事で選んだ航空会社はスカイマークです
なんせ始発が朝の6時現地着が8時30分ですから
そして最終便ではなかったですけど結構遅くの便があるからです

機内ではコーヒーとお菓子がもらえます(朝一からのチョコはパスですけど)
Image17_01_26_002.JPG

日の出も機内から見れます
Image17_01_26_003.JPG

そして雲に映る飛行機もバッチリ
Image17_01_26_004.JPG

沖縄に着いてから最初に行った所と言えば
どうしても今回の旅に盛り込んで欲しかった
毎年ドラゴンズがキャンプ(一軍)をする北谷球場(ちゃたんきゅうじょう)です
Image17_01_26_005.JPG

まずは確認をしておきたかったメイングランドの整備状態のチェック
うん、これなら思いっきり練習できますね
Image17_01_26_006.JPG

球場周辺にはこのようなのぼりがあちらこちらに
Image17_01_26_007.JPG

まあ球場の整備具合もチェックしたところで

本来の目的の場所へ
最初は「中城城」(なかぐすくじょう)
ハイ、出ましたお城お得意の膝泣かせの坂
Image17_01_26_008.JPG

これも出ました城跡
Image17_01_26_009.JPG

なのでこんなんしかありません
Image17_01_26_010.JPG

こんなんとか
Image17_01_26_011.JPG

てなわけで沖縄で最初のスタンプをゲット
Image17_01_26_012.JPG

今回のネタは引っ張りますよ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

着陸です。沖縄旅(中編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。