SSブログ

色々と [その他]

入院、手術の傷もだいぶ癒え
これは肉を食わんとイカンなって事で(神の思し召しもあり)
昨日、快気祝いと息子の合格お疲れさんを兼ねて家族で夜食事に出かけました
早速のビール
ビンがちいせんだよ!気がついたら4本飲んでました
ビールはね退院の時に主治医に何時から飲んで良いか確認をして
退院のその日に飲まなくていつ飲むのって言われましたので退院のその日から相変わらず飲んでます。
Image16_03_16_001.JPG

真横には名古屋城も見える最高の場所
Image16_03_16_002.JPG

ライトアップされた名古屋城
Image16_03_16_003.JPG

反対側には名古屋駅周辺が見えます
昔とだいぶ風景が変わってます
Image16_03_16_004.JPG

で、本日は恒例の下呂温泉
温泉に浸かりまったりと
お肌もツルツル
Image16_03_16_005.JPG

明日は今年初のナゴヤドームに行って今年のドラゴンズの出来具合をチェックしてきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。