SSブログ

しまおと子ネコ [ねこ]

ワールドカップ盛り上がって参りましたね
そう決勝トーナメントからが面白いのです
しかも5日早朝の試合がたまらなカードですね
個人的には決勝がブラジルVSアルゼンチンがいいのですがさてさてどうなるのか・・・

話は変わりまして相変わらずどのネコとも家の中ではフレンドリーなしまお
それを察してか子ネコ達もしまおに夢中
Image14_07_04_001.JPG

しまおがベッドに上がれば自分も上がる
Image14_07_04_002.JPG

しまおが移動すればついて行く
Image14_07_04_003.JPG

そんなしまおも子ネコの執拗な執着ぶりに手もでる
Image14_07_04_004.JPG

しかしパンチは空振りに
Image14_07_04_005.JPG

子ネコ定番のしっぽにもじゃれます
Image14_07_04_006.JPG

としてると茶トラが来る
そうやって傍若無人に振る舞うがいい、知らないからな
Image14_07_04_007.JPG

ふふっ、
Image14_07_04_008.JPG

そっち?
Image14_07_04_009.JPG

あぁ~~
Image14_07_04_010.JPG

子ネコってね写真撮るのが難しいのよねー寝てる時以外は動きまくり

里親様募集の写真を撮ってるんですが難しい~~紹介記事も難しい~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初対面ラッキーも登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。