SSブログ

明日が決戦! [ねこ]

ワールドカップも盛り上がって参りましたね
国内では前評判のよかった代表チームですが
ふたを開けてみれば
まぁこんなもんかってな感じ
ラッキーも御覧のようにふて寝をしております
Image14_06_19_001.JPG

そしてさぶちゃんにロックオン!
Image14_06_19_002.JPG

しまおもこの様に
Image14_06_19_003.JPG

ん?ラッキー何か変なものでも見たの?
イヤイヤ何も見てないよ
Image14_06_19_004.JPG

そして明日からは絶対に負けられない試合にワクワクしますね
私は明日テレビの前で正座をして観戦します

で、テレビと言えば第三者がうるさいうるさい
戦術が理解できないだとか、だれだれを先発で使うなだとか
代表チームは監督に預けたんだから少しは応援的な事言えよって思うのは私だけ?

久しぶりに「勝てば官軍負ければ賊軍」ってことわざ思い出したわ

そしてもう一個ワールドカップより気になる大事な事があるのよねぇぇはぁ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。