SSブログ

例のクッションですが・・・ [ねこ]

どうもです
しまおですが病院へ行って注射も打って内服薬も貰いましたが
翌日にはケロッと回復をして貰った薬も飲むこともなく元気にしております
んーあれはいったい何だったんだろ?

えー、さてさて
話も変わりまして記事にもチョイチョイ登場してたクッションですがついに限界が来たようです
なので新しいクッションを購入しました
新しいのはこんな感じ↓↓↓↓

そして部屋に持ってきて感触をチェック
おっ、しまお!これ新しいクッションなんだぜ~いいだろ~~
ん?
あかんここでちょっと用事を思い出した
しばらく下に行ってくるからくれぐれも人間より先に使うなよ~~
「乗るなよ」「乗るなよ」「乗るなよ」「のるなよ」おすn
Image13_06_18_001.JPG

で、戻ってみると・・・・・

「ガァ~~~ン」乗っとるやん
Image13_06_18_002.JPG

もうしょうがないな~~
お好きにどうぞ。えへへっ
Image13_06_18_003.JPG

で、古いのはどうなったかと言えば
Image13_06_18_004.JPG

ボロボロになりながらもさぶちゃんがご愛用中なんですよね

こんな風に寝ながら
Image13_06_18_005.JPG

こんな風になり
Image13_06_18_006.JPG

こうなって
Image13_06_18_007.JPG

やがてこうなる
Image13_06_18_008.JPG

ぅ・・・古いクッションが捨てれません
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。