SSブログ

ネコ的な鉄板ネタ [ねこ]

え~皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
んなもん関係ねーよ!。って方とか
快適に過ごしておりますわよ。オホッホッ~~って方とか
色々おられるとは思いますが・・・・・←しまった締め言葉が分からん


さてさて我が家のお休みの日には大概ネコとまったりバーボンを飲みながら過ごしております(嘘です)
あ~なんかネタでもねーかな!って思っておりますと
あら不思議こんなところに巾着袋が
Image13_04_30_001.JPG

あー誰か来ねーかなと思っておりますと
あら不思議ラッキーが
Image13_04_30_002.JPG

そしてお決まりのパターン
Image13_04_30_003.JPG

そ、そ、ラッキーもうチョイグッと行ってみようか
Image13_04_30_004.JPG

もうチョイ
Image13_04_30_005.JPG

ほらっ頑張って
Image13_04_30_006.JPG

ん?そうじゃなく、まっ分かるけど
Image13_04_30_007.JPG

お決まりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
そして自分でスポッと脱出
Image13_04_30_008.JPG

あらもうやんなったの?
Image13_04_30_009.JPG

ラッキーはやれば出来る子じゃん
Image13_04_30_010.JPG

OKいいよ~
Image13_04_30_011.JPG

どうぞどうぞ
Image13_04_30_012.JPG

おや今回はグッといかないんだね
Image13_04_30_013.JPG

「巾着袋を置くと頭を入れる」の繰り返しなのでこれにて終了~

てなわけで「さらっと更新」も終了~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初のナゴドGW最終日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。