SSブログ

九州2日目 [お城]

どうもどうも
怒涛の?更新から若干燃え尽き気味なのですが・・・復活しました(笑)

それでは九州の2日目を改めてご紹介しましょう

まず最初に向かったのは
どこでしかね~どこでしかね~~



「SAGA」を攻めてみました
Image12_08_20_000.JPG

最初に向かったのは佐賀城
スタンプはこの中にあります
Image12_08_20_001.JPG

その中とは
ここでネコと遊ぶと面白いだろうなーと思わせる広間もありの佐賀城本丸歴史館なのです
冷房ガンガンで涼しかったです
Image12_08_20_002.JPG

外見はこんな感じ、門ですね
Image12_08_20_003.JPG

そしてお次は
吉野ヶ里歴史公園という遺跡公園です
Image12_08_20_004.JPG

これもこんな感じです
お城?
100名城??
Image12_08_20_005.JPG

さ、さお次は
出たー。膝泣かせの坂
Image12_08_20_006.JPG

その先は「名護屋城」です
Image12_08_20_007.JPG

はい。
Image12_08_20_008.JPG

そんなこんなで今回2日間でスタンプを5個ゲットしました
Image12_08_20_020.jpg

ちょっと今回の旅行をまとめてみました

太宰府天満宮←息子希望
福岡城←母さん希望
大野城←同上
佐賀城←同上
吉野ヶ里歴史公園←同上
名護屋城←同上
ホテルの部屋で缶ビール(発泡酒)←私
車の運転手←わ・た・し

おかしくね!
お城らしいの1個も無かったし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新大阪です。ゴキラジとラッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。