SSブログ

今年初観戦ドラゴンズ [ドラゴンズ]

行ってきましたナゴヤ球場
今年初の野球観戦です
球場に入ってまず目にするのはあまりの神々しさに少々見づらいのですが
ファームのチャンピオンフラッグです。
去年はドラゴンズ、ファームも優勝してるんですよね~(すっかり忘れてました)
Image12_04_24_000.JPG

球場へ着くなり
負けとるがなwww何があった
Image12_04_24_001.JPG

そして、そしてこちらは去年のドライチ高橋周平
Image12_04_24_002.JPG

本日は大ブレーキでしたけどもね
Image12_04_24_003.JPG

こちらは数年前のドライチ朝倉健太
Image12_04_24_004.JPG

おぉ~ネルッチwww(#49ネルソン投手)
Image12_04_24_005.JPG

おぉ~ドラゴンズ公式カメラマンの稲垣さんじゃありませんか
ドラゴンズブログではお世話になってます
Image12_04_24_006.JPG

で、試合のほうは5-5の引き分け
試合後、阪神の選手達はミーティング
Image12_04_24_007.JPG

ドラゴンズの選手達は早々と引き上げて行きました
Image12_04_24_008.JPG

ちなみにナゴヤ球場の飲食メニューのご紹介
(紙が張ってあるのは本日は販売してませんとの事。助六セ・・・とおにぎ何とかは売り切れ)
ところで一番左のガッツ氷って?
甲子園で有名なかちわり氷のことかな
Image12_04_24_009.JPG

???
左から三番目www「レインコート500円」って
あのレインコートの事?
何故一番端じゃなくて三番目なのか
気になるわ~~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

わた

かっぱ巻きとか?
かっぱ=合羽=レインコート.....(-""-;)ムム
by わた (2012-04-26 00:17) 

アラン

~わたさん
なるほど!その手がありましたか~
今夜はぐっすり眠れそうです
by アラン (2012-04-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。