SSブログ

ドラゴンズ公式2012 [ドラゴンズ]

早いもので今日で1月も終わりそして明日から2月
2月と言えばプロ野球のキャンプが始まります
で先日我が家に届いたのが毎年この時期恒例のドラゴンズファンクラブグッズ
例によって今年も青い箱に入ってきた
Image12_01_31_000.JPG

今年も手帳があり好きな番号と名前を入れてもらえる
そこで今回は「SHIMAO」の名前としまおの現在の体重からとって「64」と入れてもらいました
去年の様子はこちら→ドラゴンズ公式キター!!
Image12_01_31_001.JPG

ペアチケットも貰えます
Image12_01_31_002.JPG

ボールペンも
Image12_01_31_003.JPG

そして・・・・ちょwwwラッキー被っとるって!!
Image12_01_31_004.JPG

こちらは使いどころが悩ましいチケットホルダーです
Image12_01_31_005.JPG

そんなこんなで今年は監督も替わり(落合監督好きだったんだけどなー)
ベテラン二人もドラゴンズに無事復活し期待をしたいところですが、あとは福留かっ(笑)
若手にも頑張って欲しいところです
ファンサービスも良いですけど強いドラゴンズをお願いします

あ~暖かい沖縄に行きて~な
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いので静かな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。