SSブログ

ナゴヤドーム(プライムツイン編) [ドラゴンズ]

昨日は予定通りにナゴヤドームに行ってきました
観戦場所はおそらく最初で最後と思われるプライムツイン席です
こんな感じね
Image11_10_05_008.jpg

ドーム空きすぎwww
Image11_10_05_000.jpg

目の前にモニタがあるのでそちらを主に見てますが
Image11_10_05_009.jpg

そして付いてきた弁当がこれ
(見た目ほど上手くないand苦手なものが数点)
Image11_10_05_001.jpg

試合のほうは余裕の逆転勝ちでした
ヒーローインタビューは和田さんと
Image11_10_05_002.jpg

平田選手
Image11_10_05_003.jpg

最後に岩瀬が出てきて嫌な予感がしましたが
Image11_10_05_004.jpg

そして連れが前回から気にしてたワンピース人形も
今年がナゴヤドーム最終観戦ということもありゲットしてました
Image11_10_05_006.jpg

チョッパードラゴンズ仕様
Image11_10_05_007.jpg

高木監督、来年ドラゴンズをよろしくお願いします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ゆうこ

ほほ~、プライムツイン席。ちょっと高級な感じ?
あれ?アランキッズはお留守番なの??
奥様とデートかな?♡
このお弁当は、私も苦手なのが多いなぁ
出来たら洋風のお子様ランチみたいな方が嬉しいデス^^
チョッパー可愛いですね♪
ワンピース大好き☆ルフィバージョンはもう持ってるんですか?
by ゆうこ (2011-10-06 10:24) 

アラン

~ゆうこさん
その日息子は塾に行ってましたけどぉ^^
野球観戦はもっぱら会社の同僚と行くことが多いです
以前、息子と行った事ありますけど喰って、ゲームやって、寝てましたorz

そうなんですよ~弁当がから揚げとかハンバーグが出たらどんなに嬉しいか
ルフィバージョンも売ってたみたいですが・・・持ってません。です
by アラン (2011-10-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまおと遊ぶ秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。