SSブログ

ドームに行ってきた [ドラゴンズ]

昨日は今年4回目のナゴヤドームへ野球観戦に行ってまいりました
さすがに野球の内容的な話はサクッと割愛をしましてと・・・

いつもドームに行くときには地下鉄を利用してます
駅はもちろん「ナゴヤドーム前矢田」で下車
駅からドームへはほぼ雨に濡れずに行けるようになってます
途中の通路には「ドラゴンズロード」と言ってドラゴンズの選手の写真があちこちに貼られていて
地下鉄もシーズン中にはドラゴンズのラッピングカーも走ってたりします
Image11_09_01_000.jpg

観戦時のビールには欠かせないおつまみ
あのイチローも好きだという「ドームちくわ」300円って高いわ!
Image11_09_01_001.jpg

そしてもうひとつのおつまみごくごく普通のフライドポテト・・・これは280円・・・チト高いな~
Image11_09_01_002.jpg

今回新たに発見したものはワンピースとのコラボ商品「チョッパードラゴンズバージョン」
2520円と高いので写真だけ撮らせて貰いました(笑)
大きさは携帯ぐらい
Image11_09_01_003.JPG

試合のほうはチアドラの応援もありドアラのバクテンも成功しましたので
4-1で快勝でした
Image11_09_01_004.jpg

最後に行われるヒーローインタビューで勝利投手の来年はおそらくメジャーに流失するであろう
チェン投手がドアラに突っ込まれてました
Image11_09_01_005.jpg

【おまけ】
今、何かと世間をお騒がせしている東海テレビさんに
「東海さん!がんばってくださいね~」と声を掛けたのは言うまでもありません
(ちなみにこの時は軽く会釈をしてくれました)
Image11_09_01_006.jpg

今回はドーム観戦の記事でした。
次回はラッキーの面白記事を書きまーす^^

ってこの記事を書いてたらBIGニュースが
これは球団がやらかしたのか井端がやらかしたのか
明日の中スポ要チェック~!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

わた

次は面白いって!スゴイ宣言ですよーー!
自分で自分を追い込んで喜ぶタイプなんですね。(゜ロ゜;)エェッ!?
プレッシャーに負けないようにドラゴンズと共にがんばってくださいね。
by わた (2011-09-03 01:35) 

アラン

~わたさん
ホントに面白かったんですよ~
ラッキーにはブロガー魂に火が付けられました
そして画伯も登場します^^
by アラン (2011-09-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅警備やってますラッキーと画伯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。