SSブログ

さぶちゃんは王様 [ねこ]

我が家では基本、ネコが大変に優遇をされます
おそらくネコ飼いでない方には理解がしにくいと思われますが
ここはネコカテゴリーのブログなのでこんな記事もあります(笑)

題して『さぶちゃんは王様』いってみよう~~

さぶちゃんがおぶーちゃんを欲しがってますとこの様に
目の前にスッ~っと水が差し出されます
Image11_02_13_000.JPG

ゴクリゴクリ
Image11_02_13_001.JPG

ペロペロペロッ
Image11_02_13_002.JPG

そしてポンポンが空いたと訴えられると
目の前にスッ~っとごはんがが差し出されます
Image11_02_13_003.JPG

寝起きでも
目の前にスッ~っとごはんが差し出されます
Image11_02_13_004.JPG

ポリポリポリッ
Image11_02_13_005.JPG

むしゃむしゃむしゃっ
Image11_02_13_006.JPG

そして眠たくなるとソファーの上でごろりんちょ
Image11_02_13_007.JPG

こんな感じで挑発をしてますけど得意技は
『かみつく』『電光石火』です.....orz

そんなさぶちゃんですけど可愛いいんだな



☆訪問怠ってます・・悪寒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

タッジーマッジー

インフルエンザですか?
ワクチンしてても罹るヒト、今年多いから、
ほんとお大事にね。
ふふふ。至れりつくせりね。
これって、さぶちゃんだけじゃなく、
他のコも王様、女王様扱いだよねぇ。きっと。
今職場に、日本国的にものすごーく偉い人が来ていて、
厳戒モード中~。
by タッジーマッジー (2011-02-14 12:46) 

アラン

~タッジーマッジーさん
お気遣いありがとうございます
ただの風邪です一応大事を取って仕事は早退をしましたが^_^;
えへへ。これ我が家では当たり前のことで他にゃんも超vip待遇です
ちょっとおかしいかな?
ん~?マロンちゃんが職場に行ったのかな(笑)
by アラン (2011-02-14 19:18) 

ゆうこ

おぶーちゃん、これはアランさん語?^^
マイカップで飲むんですね
お猫様だね♪
うちはにゃーには厳しいですよ~
テーブルの上は「めっ!」ってされます^^

風邪ですか
寒いですからねぇ~、南国千葉も雪ですよ
お大事にして下さいね^^
(え?タッジーマッジーさん、マロンちゃん同伴??)
by ゆうこ (2011-02-14 21:43) 

millet

私の実家の父も娘が赤ちゃんの時に、お茶を「おぶーちゃんですよ~」って言って飲ませてました~(*´∇`*)微笑ましいですね~(*´∪`*)
by millet (2011-02-14 22:57) 

わた

こちらでも「おぶー」、「おぶ」言いますー。
京都方面から来てるっぽいワードですよね。
悪寒がするなんて、、、にゃんこあんかなどで温かくしてお大事にしてくださいね。
by わた (2011-02-15 01:57) 

アラン

~ゆうこさん
これはマイカップというか洗面所で使ってるものですけど
うちではたま~にテーブルの上でご飯食べてますが本当は「めっ」ですよね
どうしてもネコにはアマアマになってしまう・・・
今日は体もう復活して通常営業に戻ってます
名古屋の積雪は2,3センチぐらいですぐに溶けてしまいました

~milletさん
コメントありがとうございます
おぶーちゃんって赤ちゃんとかネコにつかいますよね
問題ないですよね。よね。

~わたさん
皆様のコメントを見ていて西の方は使うみたいですね
そして京都方面からですか~って事は舞妓はんも使うんでしょうか
体は復活しました。あざ~す
by アラン (2011-02-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。