SSブログ

ラッキーです! [ねこ]

いろんなご意見を参考にしましたが
このネコとの出会いが本当にラッキーだったということで
名前『ラッキー』にしました。
そして今日病院デビューをしてきました
ネコ籠を用意しているとお呼びでないのにまたまた来ました
んん、しまおも行くのかい?
Image09_10_17_02.jpg

そうこうしていると
ほらほら来たじゃないか~
Image09_10_17_03.jpg

うえ~~うえ~~~!
Image09_10_17_04.jpg

早くしないと病院が閉まってしまうよ
などと言いながら写真を撮ってる場合ではないのだけれども
おまけにもう一枚(笑)
Image09_10_17_05.jpg

内容的には健康診断と目が少し気になってましたが
問題な無しと。一応目薬をもらってきました
月齢は2ヶ月弱
体重は950gでした。

最初子猫が来たときには2日ぐらい先住猫たちは全員フーシャー威嚇しまくりでしたが
『しまお』とは仲良くなってます
Image09_10_17_06.jpg
『さぶ』はまだまだ時間がかかりそうです
クッキーには、まだ会わしてません

可愛い写真を二連発で
Image09_10_17_07.jpg

Image09_10_17_08.jpg

見てる見てる!!
Image09_10_17_01.jpg

キミ、ここで働くのだよ(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

麟太郎

な、なんと!!!!!
ラッキー君?男の子・・・ですよね?
ご家族からは色々とご意見があったと思いますが・・・
GJ!!!GJ!!!GJです!!!!!!!!
今日も深夜まで仕事してきましたが、いっきに疲れがふっとびました!!!(うちのブログは時限式で予めしこんだネタを公開しています)
ありがとうございます!

良い人の耳に声が届いてよかったね!
目は目薬ですぐに良くなるよ、大丈夫大丈夫。
しまお君すごい。大らかな子だなぁ~
ラッキー君の良いお兄さんですね。

by 麟太郎 (2009-10-18 01:48) 

shinon

ラッキー君!!なんて可愛らしい^^
我が家はみんな地味色揃いなんで、羨ましいです明るい茶トラ!(笑)
しまお君は、相変わらずフレンドリー♪
おチビの頃から変わらず、その性格が持続できてるだなんて
御家族の愛情をたっぷりと受けてる証拠ですね!

ラッキー君、大丈夫!すぐきれいな目になるよw
それと、しまお父さんを呼んで正解だったね^^
by shinon (2009-10-19 12:45) 

アラン

~麟太郎さん

深夜までのお仕事お疲れ様でございました
ラッキーは正真正銘の男子です
写真のようにしまおとは、仲良くなりましたが
案外繊細なところがあるなと分かりました
いろいろありがとうございました。

~shinonさん
おっとネコが上司のshinonさんご無沙汰じゃないですか~

>しまお君は、相変わらずフレンドリー♪
最初の二日ぐらいは威嚇しまくりでした
写真はラッキーが来てから四日目に撮れた写真です
ラッキーの目の方は快方に向かっております
あっ!そうそう。ひげの生えた部長さんによろしくです~(笑)

by アラン (2009-10-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まりしまおの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。