SSブログ

遊んだら?シーズン2 [ねこ]

前回の記事で気になる一言が・・・。
しまお:あれいいの?
思い出し中・・・・・・画像検索中・・・・・・・チィ~ン!
ありました
去年の10月11日
テレビ台の上に置いてあった鑑賞用サボテン
Image09_05_19_06.jpg
ポトッ
Image09_05_19_08.jpg
コロコロ~
Image09_05_19_07.jpg
それから
昨年の年末にビリビリだった障子を全面張替えしたっけ
それが!
いまではこれ
Image09_05_19_01.jpg
もちろん犯人は『しまお』ちょっと目を離したすきに
ベリベリ~!
Image09_05_19_02.jpg
この障子を開けると外が見えるためリピータになっております
なので今では外がすぐに覗けるように少し開けてあります
Image09_05_19_03.jpg
クッキー:あれはいいのか?
Image09_05_19_05.jpg
さぶ:あれいいの?
Image09_05_19_04.jpg
アカンアカン絶対だめキッパリ
その障子いつまでもつか・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かおりん

ウチには障子がないので,障子べりべリはないのですが,
ポトスの鉢を先代猫に落とされたことがありましたよ~.
1.5mの本棚の上から~(^_^;)はぁ~って感じ.

ゴミで遊んでそのまま(↓)とか障子べりべりとか猫には楽しくてしょうがないのでしょうねぇ~.
猫に片づけをさせる方法とか教えることができたら,ペットスクールを経営しようかと思っている私です.
by かおりん (2009-05-20 10:04) 

アラン

~かおりんさん

障子はそのままにしてあります
我が家の障子は昔から汚れて張り替えるのではなく
ネコにビリビリにされたら張り替えるが基本になってます(笑)
ペットスクールが開校した時は我が家のネコ達に
ぜひ体験入学をさせてやってください!!

by アラン (2009-05-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んだら?ちょっと!しまお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。